SSブログ

ブログを始めます! [自由]

今日は4月4日!

来日してからちょうど15年が経ちました。[飛行機]
2005年4月4日、東京成田空港に到着した日を昨日のように覚えていますょ。
記憶ある人生の半分が日本だなんて、自分でも驚きます。

ブログを始めようと思ったのは、伝えたいことを形にしようと思ったからです。[アート]

育児記録のブログを書いたことがありますが、長続きしませんでした。
このブログを続けていくためには、あまり絞らずに書いていこうと考えております。
育児、ペットとの暮らし、日本人の器用さに憧れて始めたハンドメイド活動、仕事やキャリア、旅行、お得な情報、SNSや人間関係などなど。。。
ブログを通じて、いろいろ意見を共有できたら幸いです。


では、簡単に自己紹介させてください。

名前はラドコワボロル、モンゴル出身です。ブルガリア人の旦那、8歳の男の子、5歳の女の子がいます。つい最近までは、ダブルワークで平日や週末も休む暇なくバリバリ働いていました。現在はコロナの影響もありほとんど家で過ごしていますが、毎日なんだか忙しいですね。

さてさて、本日の予定は?
イベントの予定でした。しかしコロナの影響で当然ながら中止!
変わりの予定は、手作りマスクを頼んだ友達2人にマスクをお渡しする、終わらない家事をする、娘のために何かお洋服を作る、ニュースを読む、ブログのネタを考えるなどなどかな。。

では、次の記事まで少々お待ちください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。