SSブログ

3月と4月の食費(2万円安くなりました) [家計]

3月、学校は休校になったが普段と変わらない生活を送っていましたね。

外食も、遊びも、旅行もあり。
息子は学童、娘は保育園、主人は会社へ。

しかし4月に緊急事態が宣言されて。。。

家族全員、家で過ごすライフスタイルに変わりました。

家族4人の1日3食、全部作りました。

breakfast.jpg
一番がんばった朝の写真


外食→なし、テイクアウト→もともと馴染みがない。

驚いたことがありました。
4月の食費の合計金額は、3月のそれより2万円も少なくなっていました。

食費が目に見えるほど安くなったので、家でご飯を作るモチベーションが上がりました。

さらに、instagramのストーリーで紹介するといろいろ反響がありますね。
良かったらインスタグラムもチェックしてください。

https://www.instagram.com/bolorradkova/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。